Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-10-14から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・650…

メヒカリは、とても美味しい魚ですね♪ エビチリは、かなりのピリ辛! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・562…

10/14の体重は、「97:60kg」でした~! 休出はしたけどね…。

秋の香り…

今年も、この香りが立ちこめるようになりました♪ キンモクセイです。 甘酸っぱい芳香ですね♪ 通勤路です。 家屋を撤去したらしいんですが、生け垣の一部は、残されて。 この香りがすると、秋だな~って思います。

バイセクシャル…

実は、僕を「バイセクシャル?」って言った人がいて。 う~ん… 即座に否定しなかったのは、思い当たるところが、あるから。 バイセクシャル。 「両性愛」です。 気に入れば、相手が同性でも異性でも、恋心を抱きます。 確か、他のブログには書いた内容ですが…

106の記憶…

郵便番号106は、麻布郵便局です。 駅は、神谷町が最寄り。 東京タワーを見下ろす位置で、高級住宅街とか、大使館とかが林立。 一般庶民は、あまり縁がない地域です。 飯倉とか、ブログの取材で、行きましたけどね。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com こ…

三兄弟…

キャベツ太郎。 何気に有名なお菓子ですね。 たいていのスーパー、コンビニにあります。 「キャベツ太郎」なんて名乗っていますが、実はキャベツなんて、使ってないですよ。 「形が芽キャベツに似てるから」が、命名の由来だそうですよ。 発売元は、「株式会…

余市町・マンホールの記憶・23…

港がある、富沢地区で見つけました。 余市にはウイスキーとかワインとかありますが、りんごの産地としても、古くから知られています。 マッサン(竹鶴政孝)も、最初は資金集めのために、りんごジュースを作っていましたしね。 カモメはやっぱり、海の町だか…