Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-10-13から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・561…

10/13の体重は、「96.60kg」でした~! スポーツクラブは入っていますが… 以下は、入っていません…

台風過ぎて…

午前7時前。 台風は宮城沖の海岸へ、抜けました。 朝になり、台風一過の日差しが差し込んでいます。 僕は、それにかこつけて… オールでした。 食べたいものを食べ、みたいものを見て、やりたいことをやり、聴きたいものを聴いて… 僕だけの、時間です♪ そろそ…

大大好き♪…

「けいおん!」も、いい曲がたくさんありますね。 というか、よくない曲、一つもない!! 全曲集買った今でも、そう思います♪ この曲も、大大好きな曲です♪ 天使にふれたよ! 放課後ティータイム アニメ ¥250 provided courtesy of iTunes 前は、「大好き!」…

さくらくんの記憶…

シャロSさんさんのオススメです。 オススメには、乗る方でしてね~♪ 「サクラ大戦」 これは、ガチャポンですけどね… 出たのは、この方。 一発で!! シャロSさん、さくらくん推しで。 僕が教えたあと、何回か回したそうですが、出なかったとかで… プレゼント…

ロータリーの記憶…

ロータリー。 円形交差点です。 通常、点で接する交差点を、円状にしたものです。 円の中では、時計回り。 左側通行の一方通行です。 一つ右の道に出る場合も、ロータリーをほぼ一周することになりますね。 ロータリーの場合は、進入地点に信号などがあり、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・649…

台風で、買い物も出来ないので、粗食で、とのこと。 味付けが、絶妙! 巨匠も、満足いく味付けだったらしい!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ボンレスハム…

この前、出題で使いました。 ボンレスハムって、よく聞きますが… 通常のハムは、「骨付きのもも肉」で作りますが、 ボンレスハムは、「骨なしのもも肉」で作るそうです。 脂分が少ないですが、肉感がありますね。 食べてみましたが、確かにそんな感じ。 美味…