Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-10-03から1日間の記事一覧

「冷」の記憶…

新型、東急2020系。 だいぶ、数が増えました。 その分だけ、爆音王・8500系が引退してるわけで、複雑ではありますが。 今日はずっと冷房の真下で。 寒い!! この車両、ホームで会うと、いつもクーラーが大きな音を立ててて。 冷やし過ぎ!?

リボン…

10/1。 この日のスカイツリーは、ピンク。ピンクリボン。 乳がん啓発キャンペーンの一環です。 巨匠(母)も、乳がん経験者なんで、身近ではあります。 この、色のリボンを使った啓発キャンペーンは、他にもあります。 アウェアネス・リボンというそうです。…

公園の地下…

昨日の、スポーツクラブの帰りです。 公園の地下。 別に、秘密の入口があるわけじゃなく。 草加市のこの辺りの、公園の地下は、たいてい大きな貯水槽が眠っています。 大雨が降ったとき、雨水を溜めるためのものです。 そう言えば、ここ数年は、道が川になる…

本日も、ウチの巨匠に感謝・642…

夜にパン食は、ウチでは珍しいです。 合うもの、珍しい組み合わせ、様々… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

片手間に…

この日の昼は、こんなの撮ってました。 問題用、ですね。 都バスの特別塗色を狙ったんですが、意外に来なくて。 昼休みたっぷり1時間、かかりました。 なので、昼食は… 片手間に、ね。

測るだけダイエット・555…

10/2の体重は、「97.60kg」でした~! 今日はおにぎりとホットドッグの昼食。 大して食べてないと思うんだけどな…

栗ご飯…

ちょっと前だけど… 栗ご飯!! 秋の味覚ですよね~! 栗の料理と言えば、これです♪ 筍ご飯とか、五目ご飯とか、好きです。 シメジご飯とかは、よく作りました。 何たって、炊飯器にシメジも入れて、醤油とみりんを垂らせば、後は勝手にできあがりますしね♪ …