Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-09-29から1日間の記事一覧

撮り戻し…

昨日の、シャロSさん会♪ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com いつもながら、とても楽しい!熱い会!! でも、僕のフォルトが一つ。 「タオルを、どこかに忘れたらしい…」 本当は限定もので、出来たら取り戻したい! 昨日の経路を、回りました。 押上猫庫…

本日も、ウチの巨匠に感謝・639…

頂き物の、イシダイの粕漬けなど♪ 粕は苦手だけど、これは粕に味が付いてるのでね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・552…

9/29の体重は、「97.40kg」でした~! 週末中ですから、こんなもんです。 でも、食べる量も多いけど出歩く量も、多いんで、相殺はされてるかもですね。 ただ… 「大のトイレ」に行く機会は、少なくなります。 実は、体重に大きく影響したりします…

松戸市・マンホールの記憶・22…

松戸市は、かなり前に訪れました。 コアラはいませんが、餌になるユーカリの木は、あります。 松戸市は、オーストラリアのホワイトホース市と、姉妹提携を結んでおり、それを機に、市内にユーカリの木が、植樹されたそうですよ。 カラー版もあります♪ 次のマ…

オールの記憶…

オール… 「夜通し起きている」ことですね。 「オールナイト」からだそうです。 この年でもオールするのは、「僕だけの時間が、欲しいから」 家族は寝静まっていますから、誰も咎める人はいません。 好きな音楽を聴きながら、好きなことを。 ブログを書いてる…

予算の秋…

今週のお題「○○の秋」 幾つもの営業部を、統括する部署にいます。 毎年1~2,3月ぐらいまでは、営業部の会議資料を作る仕組みを作るので、長時間残業や休日出勤を重ねて仕上げるのが、毎年の恒例になっています。 でも、今の時期にはもう一つ、大切な仕事が…