Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-09-22から1日間の記事一覧

七飯町・マンホールの記憶・20…

七飯町です。 「ななえちょう」ですよ♪ 大沼公園は、この街にあります。 ちなみに、真ん中の7つの輪は、七飯町の市章です♪ 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

鉄道研究部…

今週のお題「部活」 鹿児島に行く前、綾瀬市の城山中学校に入学したのは、1984年です。 中学に行くと、部活に入るのが普通でした。 野球部、サッカー部、バスケ部、卓球部、陸上部、… でも、運動は苦手でしたから、本当はどこにも入りたくなくて。 吹奏楽部…

みすゞ飴の記憶…

みすゞ飴。 信州・飯島商店のお菓子。 「飯島」と聞いて、長野県の飯島町が思い浮かぶのは、元郵便局員だけ?? 上田市のお菓子。 長野県の東信では、名の知れたお菓子です。 上田は巨匠(母)の故郷ですが、何故か?父が気に入って。 近くの「北野エース」…

測るだけダイエット・547…

9/21の体重は、「96.90kg」でした~! コラボカフェにも行き、草加健康センターで、食事もしたあと! まだ、貯金があるようです。

食の神髄…

草加市が誇る、湯の神髄! kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com ここ「草加健康センター」に初めてきたのは、もう15年ほど前。 父が乳白色の湯が好きで、探したら、地元にあるじゃん? でも、父のイメージでは「高いじゃん?」って思ってたのを、僕が偵察…

Smiling Spiral…

前の記事の通り、千夜ちゃんのCDを買うために、久しぶりに「アニメイト」へ。 ついでに、今期見てるアニメの主題歌を、爆買い!! そんな話を、シャロSさんと。 「CDたくさん買ったよ~」 「どんなの買ったの?」 こんな! 「いっぱい買ったよ~♪」 でも、一…

本日も、ウチの巨匠に感謝・632…

休日の、正統なる朝食♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・546…

9/20の体重は、「94.20kg」でした~! 絞りましたよ~♪ 走る量を1.5倍に! バイク、筋トレもこなしたら、さすがに息も絶え絶え、しばらく立っていられない状態でしたね。 本当は、水を飲めばいいんですが、計量に影響しますしね…。 その後、飲みましたけど。

千夜ちゃんの曲…

おなじみ、「ご注文はうさぎですか??」 アニメ作品の中では、特に楽曲が素晴らしい作品です♪ もう、キャラソンも何周目かな? 今年は「バースデーシリーズ」が展開中! 各キャラクターの誕生日に合わせて、キャラソンCDが発売されています♪ 9月19日は、千…