Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-09-12から1日間の記事一覧

会話の力…

この絵では、わかりませんが… 昨日は「ダブルプラストリプルボギー半」。 5.5時間の残業です。 しかも、前日は「ダブルトリプルボギー(6時間残業)」、睡眠時間2時間!てな状況!! さすがに、疲労困憊でした…。 そんな時に限って! 押上2本! やれやれ…。 …

パン派ごはん派…

昨日の問題! 遅くなりそうなので、昼間に出題しました~! パン派?ごはん派?? この順番で。 答は「オムライス」でした~! なんと、8人も大当たり!! 当たりは出したい派!なので、満足♪ 次は、塩むすび♪ 僕は、ごはん派のようですね。 甘系を3番目にし…

千葉市・マンホールの記憶・17…

エアレース会場、幕張にて。 幕張は、千葉市です。 カラー版ですね♪ 幕張にはエアレースで、5年間行きました。 マリンスタジアムもありますから、よくお世話になっています。 かわいい鳥は何だろう?と調べたら、千葉市の鳥は「コアジサシ」だそうですよ。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・627…

しらす丼をメインに カツは地元スーパーに並んで、買ったそうですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・540…

9/11の体重は、「96.80kg」でした~! 昼は結構食べたけど、さすがに長時間残業が続いていますからね~