Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-28から1日間の記事一覧

降ろされポジション…

今、そこにいます…。 「降ろされポジション」 進行方向右側の、ドアの前です。 この位置にいると、停車時に一度、降りなくてはなりません。 降車客を、降ろすために。 そのまま、再乗車出来ないばあいがります。 基本、乗車列の最後尾につきますから。 やっ…

にらみ合い…

鉢合わせしたら、基本、どく方です。 草加は歩道も狭いし、自転車の通行量も、多いです。 どかないと、自分が進めないですからね。 自転車では、相手が逆送、無灯火であっても、僕がどきますね。 でも、屋内で廊下の角だと、鉢合わせになることがあります。 …

味の変化球…

少し、節約モード。 お腹も、財布も… その中でも、味に変化をね! おにぎりは、辛ウマ!でしたよ♪

切り分け…

ウチのテレビ、YouTubeが見れます♪ 主に巨匠が、バレエとかを見てるんですが、急に見れなくなって。 「現在、起動できません」と。 さては、YouTubeのリセットが必要? 前もやったことがあって。 でも、メニューがなかなか見つからなくて、あれこれいじって…

本日も、ウチの巨匠に感謝・615…

今週のお題「残暑を乗り切る」 やっぱり、食生活ですよね~♪ 食べられなくても、そうめんなら! ツルツルっと、入るかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…