Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-19から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・609…

真ん中の団子は、おから入りです。 肉も入ってるので、さほど不味くはないんですが… やっぱり、先に食べますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

不思議な水…

フルーツウォーター!? この色? フルーツといえは、オレが定番じゃない?? これ、ぶどうの風味がしますけど、味は薄い! まぁ、“ウォーター”ではあるんですが… ちょっと、微妙でしたね。

草加市・マンホールの記憶・11…

ご当地・草加市です。 草加松原ですね。 日光街道の、松並木です。 綾瀬川とも、併走しますね。 奥の細道・松尾芭蕉が通った地ですので、「百代橋」という太鼓橋が、本当に架かっています。 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前…

ベイクドポテト…

駅での、北海道物産屋さんから、買いました♪ じゃがいも+バターです♪ そのままでもいいんですが、温めると、さらにいいですよね♪ その時は、楊枝で穴を空けます。 思い切って刺すと、穴が空きますね♪ こんな感じで♪ ホクホク美味しそう♪ ベイクドポテトは、…