Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-07から1日間の記事一覧

MEGAゴマ…

そのカップラーメンは、こちら。 「MEGAゴマ」。 「MEGAシリーズ」は好印象! 確かにすりごまが別添されてて、ゴマ感は満点!! 欲を言えば、ペーストのゴマが、欲しかったですね。 例えば担々麺でも、「ゴマペーストが美味い♪」って人なんで。 その点は、惜…

本日も、ウチの巨匠に感謝・597…

今日は、スカスカです。 当初、カップラーメンの予定でしたからね。 野菜中心といえども、量の調整は大事!だそうです…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

切り札…

文具雑貨類で欲しいものがあり、何店か見ても見つからないときは… 東急ハンズに行きますね。 圧倒的な品揃えですし、話題になったものは、たいていあります。 関東では渋谷とか新宿とかが大きいですが、小型店の北千住店でも、たいていの用が足ります。ビデ…

ペースメーカー…

毎日の、自転車通勤。 家を出る時間は、だいたい一定ですが、家のすぐ前の通りを渡るのに、最大で5分かかることがあります。 国道4号線も関門で、タイミングが悪いと、3分待ちです。 ここまでの行程でも、10分近いズレがあります。 でも、「この人についてい…

緑分補給…

スポーツクラブの帰りです。 緑分補給! 自販機限定のメロンソーダ、好きでよく買います♪ もちろん、メロン果汁なんか入っていませんけどね。 ずいぶん昔からあると、聞きました。 当時から、日本人のメロンへの憧れは強かったんでしょうね。

夏のスカイツリー…

鮮やかなコントラストです。 冬の朝も、冴えた青空にスカイツリーが映えますが、夏は圧倒的に、光が強い。 反射光は、眼が痛いぐらいです。 暑い夏は、まだまだ始まったばかりです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・596…

夏らしい食卓ですが… カレーにセロリ入れましたね! 底にも沈んでたので、後味が… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・514…

8/6の体重は、「94.30kg」でした~! 水泳頑張りました~♪