Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-06から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・595…

毎回定番ですが、結構いろんなものが、入るようになりました。 でも、ご飯はナシです…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

夏こそ!…

夏こそ!せんべい!!ですよね~♪ 大馬屋の「でこ煎」から、夏らしい絵柄のをセレクト! ちなみに、答は… シャロSさんに、選んでもらっちゃいました♪ ちなみに、 ビールは父が選び、クローバーは埼玉のCさんに、スイカは今度飲む姪っ子に、それぞれ差し上げ…

アイス…

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 これだって、「アイス」ですよね! まぁ、何の変哲もない、氷ですが… 氷を冷蔵庫から持ってきては、口に放り込んで食べるの、結構好きなんですよ! 春夏秋冬、季節を問わず! バリバリ氷を割りながら食べるのって、い…

本日も、ウチの巨匠に感謝・594…

なんと、すき焼きでした~♪ 玉ねぎが紫玉ねぎなのが、夏らしいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・513…

8/5の体重は、「97.20kg」でした~! 先週は夏期休暇で、三連休。 太る機会も多く、まだ戻ってませんね。 来週は、5連休になります…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・593…

右下には、チキンが見えますが… その下には、ニガウリがたっぷりでした… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

狛江市・マンホールの記憶・10…

和泉多摩川駅付近で。 目的のお店は、まだ開いてなかったんですが、マンホールだけは、採取出来ました。 しかも、カラー版! 狛江市は、多摩川に面する市です。 こんな、サギがいるんでしょうね。 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablo…