Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-07-25から1日間の記事一覧

エレベーター…

この前の三連休。 大きな予定も終わったので、この日はアニメイトへ。 シャロSさんにオススメを受けてたCD♪ 内田真礼「鼓動エスカレーション」ゲット! One More Time!! 真礼さんらしい、元気いっぱいの曲ですね♪ あら、エレベーターにも。 エレベーターの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・581…

蕪の漬け物は、ほんのり黄色。 カレー味です♪ 視覚でも、食欲をそそりますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「プレリュード」・しりとりの記憶・10…

意味は「前奏曲」だったかな。 本編の曲の前に演奏される、小規模な歌なしの曲ですね。 即興性が高く、単独で有名になった曲も、あるそうです。 でも、普通に検索エンジンを叩くと… www.honda.co.jp やたらと、車が引っかかりますよね。 「ホンダ・プレリュ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・580…

お茶漬けには、おからの粉をかけられてしまった… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・504…

7/24の体重は、「96.60kg」でした~! 弁当以外に、トマトサラスパ、もらって食べたんですけどね。 「トイレに入ったときの、すっきり感ハンパなかった!!」が、上回ったようです…