Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-07-23から1日間の記事一覧

巨匠の花…

ダリア。 巨匠(母)の好きな花です。 蛍光灯の加減?やや白く見えますね。 まぁ、色白は七難隠す、かな?

ごちうさソング…

7月15日に発売になりましたね♪ ハピハピ♪バースデイソング ~シャロVer.~ シャロ(内田真礼) アニメ ¥250 provided courtesy of iTunes 各キャラクターの誕生日に発売になる、ソロシリーズです。 ごちうさでつながる、シャロSさん、埼玉のCさんも、もちろん買…

大乃国…

時代としては、千代の富士の時代のお相撲さんです。 横綱ですよ! swarmで、話題になりまして… でも、あんまり強くなかった。 特に横綱になってからは、病気があったんでしたっけ(睡眠時無呼吸症候群)。 皆勤して負け越したこともありました。 でも、千代…

手紙…

ブログのうち、Twitterに公開しているのは、別ブログだけです。 表・裏・㊙ブログは、結局ネットには載るんですが、積極的には公開していません。 ただし、シャロSさんには、見せることがあります。 彼のことを書いたときなんかはね! 彼は言います。 「手紙…

対話で酔える幸せ…

通常、飲み会では料理の写真や、乾杯シーンを撮ります。swarmライクの人だと、なおさらですね♪ でも、シャロSさんとだと、こんな構図を1枚撮るぐらいかな? アクリルスタンドを添えてね。 「一緒に!」って! 彼の、スタイルです♪ 正直、彼との飲みでは、こ…

氷点下…

ちょっと前、某店で見つけた、この自販機… 三択にはならないけど、こんなの見たら、つい買ってしまう僕… チャリーン♪ これ、飲むと口の中で凍って、粒になる!? なんとも不思議な感覚!! 結構気に入って! 翌日も寄ってみたんですが… 「発売中止!?」 自…

選択肢…

支店長クラスに入力してもらう、進捗管理表を作ったのは、もう4年前です。 僕が取りまとめますから、選択肢も僕が、設計しました。 僕、その進捗管理対象の仕事、やったことないのに! 交渉ごとなので、いろんな選択肢を用意しました。 成功、失敗の他、「こ…

車内のトイレ…

週末を通して実行した、このキャンペーン。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 実は、列車のトイレを3回も使いました♪ さすが、今の車両のトイレは、広いです。 車椅子対応ですからね~ かつては狭い上に、和式で…