Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-07-09から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・557…

パセリ、結構好きです♪ 「飾り」って言う人もいるけれど、僕は食べちゃいます♪ 巨匠も、それを知ってて… 栄養価も、高いですしね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

見直した…

帰ってから起用した、この増槽(追加充電パック) 実はこれ、コンビニで緊急に買った品。 コンセントから直接充電出来るんですが、容量は極めて少なく。 残量が少ない時に使っても、使用量に追いつきません。 なので、会社のカバンに常備して、本当の緊急時…

最終電車の後に…

降車。 東武11658号車でした。 下り電車は、あと1本あります。 上りは、とっくに終わりのはずですが… !? 通過!? 何か通る!? 興味はありますが… 平日ですしね…

五択向き!?…

鷹の祭典に来たからには! やっぱり、ホークスグッズで問題を!…っておもうんですが。。。 意外と、難しいんですよ。 時間も、限られてるし。 今年も、慌てて題材を探したんですが…、 なんと、救世主!? なんと、今年のガチャは、色分けされてました~! なん…

測るだけダイエット・490…

7/8の体重は、「97.40kg」でした~! この日は「鷹の祭典」 結構、食べてますね~ 食事後の計量でしたが、試合が長かったですからね~ 少しはカロリー、消費したのかな?

ロジスティクス…

先ほどの、仮置き… こうしました♪ ここにあったちくわと漬け物を先に食べ、空いたスペースに枝豆を皮を収納♪ 一種の「横持ち」です。 倉庫内で品物を移動することを、「横持ち」って言いますが、倉庫や営業所など、拠点間の配送の場合にも、「横持ち」という…