Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-07-02から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・546…

珍しく、唐揚げが入ってます♪ まぁ、今週は計量週じゃないし。 (医者なし) 本日も、ウチの巨匠に感謝…

消失事件…

「Files.0634:消えたスカイツリー」 雨、降ってないんですよ。 見事に消し去った、夜霧でした~

温度差…

竹原駅を降りて。 アニメ「たまゆら」の聖地です。 降りてすぐ、観光案内所に、「かなえ先輩」登場! 後から来た先輩ながら、下級生部長のぽってを支え続けた、魅力あふれる先輩です♪ももねこさまもいるし… 飛び出しぽって部!? 「私たち展」の開場、笠井邸…

本日も、ウチの巨匠に感謝・545…

ハヤシライスです♪ でも、例によって、野菜類から。 青柳と、オリーブ♪ 好きなもの、たくさん♪ トウモロコシは、穀物ですけどね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

昔取った杵柄…

帰り道。 雨が降ったりやんだりで。 やんでるときに、タイミングよく、自転車で~♪ ふと、後ろタイヤを取られる!? ヤバっ!! とっさにカウンターを切って、足も付いて! 立て直す! なるほど、点字ブロックの溝に、タイヤ取られたのね…。 実は結構、危な…