Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-06-29から1日間の記事一覧

押上3本のバリエーション…

この日は、押上3本。 当たっちゃいました~ どうせならと、1本目に乗っちゃいました。 写真も撮らずに! 東急5009号車でした。 (下の写真は同型車です) 押上止まりなので、押上で待ちます。 2本目がやってきました。 伊豆帯車ですね~♪ 東急8514号車です。…

大人食い…

大型の袋菓子です。 3種類入っています。 並べてみました。 三択じゃないです。 でも、結局「大人食い!?」しちゃうんですよね。 開封して、そのまま口に、流し込む!?

LaQ…

越谷のHさんを待つ間に、出題です。 待ち合わせは「旭屋書店」だったので、撮影なんか出来ないので… これを、買うことに。 LaQ(ラキュー)って言うそうです。 中には平面のパーツと、ジョイントのパーツ、計7種類が、相当数入っています。 これらを組み合わ…

測るだけダイエット・481…

6/28の体重は、「97.00kg」でした~! 週末ですからね~♪越谷のHさんと、カンパーイ! たまには、こういう夜がないと、やってられんとです!!

本日も、ウチの巨匠に感謝・540…

今月は、随分この弁当の記事で、数を稼ぎました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…