Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-06-22から1日間の記事一覧

セ・リーグとパ・リーグ…

この日は交流戦。 セ・リーグ本拠地の神宮球場で、ホークスとスワローズが戦います。 季候は非常によく、降らず、暑くなく、寒くなく。 時折涼しい風が吹き込む、絶好の観戦日和です♪ さて、僕は基本的に、パ・リーグ党。 ヤフオク!ドームも行きますが、千…

地元の名店…

地元、草加や川口などの、名店です。 草加在住なので、有名なのはもちろん、草加せんべい。 でも、あまりにもありきたりで、喜ばれない場合もあります。 でも、これならちょっと違った贈り物になりますよ♪ これ、「大馬屋(おんまや)」の、でこ煎です。 色…

本日も、ウチの巨匠に感謝・530…

マトンです。前も書いたように、柔らかく、脂分が少なく、とてもいい肉です♪ 父は嫌いなので、食べられることも、ありません♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・475…

6/21の体重は、「95.80kg」でした~! スープを飲まないと、体重は上がりませんね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・529…

パプリカは、とっても便利な野菜だそうですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

見せたら最後…

「ガールズ&パンツァー」 シャロSさんの、オススメです♪ 戦車道?に勤しむ少女たちを描いた作品ですが、萌えますし、燃えますね~♪ 題材はもちろん、戦車ですが、これなら問題にしやすいかな♪ 色的に! この日は問題は決まってたので、「いずれ、問題に♪」…