Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-06-19から1日間の記事一覧

「トマトジュース」・しりとりの記憶・6…

真っ赤な、トマトジュース! 実は、朝はこの一杯です。 でも最近、巨匠がおからの粉を混ぜてくる! 「むっちゃ、マズイ!」 どんなに少しでも、すぐにわかります。 どうせなら、こうやってね♪ テキーラは、トマトジュースをチェイサーにするのが、合うんです…

餃子祭り…

珍来の、餃子祭り! 直営店の草加、松原団地、梅島の、お楽しみです♪ もちろん、買います! 草加駅に途中下車すれば、すぐですしね♪ 通常350円の餃子が、250円! 2パックでワンコインは、お得です! こんな感じ! 大ぶり! でも、中もとってもしっかりしてい…

シート…

この前、埼玉のCさんと、久々にお出かけしました♪ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com その時、こんなものを、買ってきました♪ 実は、シートです。区間快速急行!?6050系です。 実際のシートと、同じ記事を使ってるそうですよ! 区間快速急行… この車両…

電機子チョッパの記憶…

降車。 東武22812号車でした~! スリーカードだから、ってのもありますが、最後尾でなく、敢えて2号車に乗ったのは… 「音を聴きたかったから」 そう、2号車は電動車です。 先頭車は、こんな感じです。 右側の、車両ですよ。 この東武20000系、それもインバ…

ゴルフな父へ…

今週のお題「おとうさん」 先日は父の日でしたので、贈り物をしました。 そう言えば、これは去年買ったのに、渡し忘れてて。 富嶽三十六景の絵が、器用に折りたたまれています。 この手の古い芸術、好きですのでね♪ で、ここからが、今年準備したもの。 まず…

久々…

6月中旬。 夏至に近いですから、一番日が、長い頃です。 なので、普通に退勤すると、こんな風に明るくて。 ライティングさえ、ありません。 まぁ、これはこれで、いいんだけど… この日は久々に仕事が多くて、ダブルボギー(2時間残業)に。 久々に「粋」、拝…

指先の記憶…

一昨日ですね。 父のために、カレーを作ったのは。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 指先の臭いを嗅ぐと… 玉ねぎの臭いが、まだ残っています。 強いんですね。 ちゃんと、手は洗ってますよ。 毎日のように料理する、巨匠。 きっと巨匠の指は、いろんな…

本日も、ウチの巨匠に感謝・525…

豆腐のこの手の料理は、好きですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・472…

6/18の体重は、「95.80kg」でした~! 今日は復興マルシェがあったので、食べちゃったんですが… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 意外と、増えてませんね。 スープも、1杯飲んだのに。