Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-30から1日間の記事一覧

いそいそ準備…

今週末、旅行します。 場所は、福岡!! もちろん、ホークス戦です♪ しかも、ホームランテラス!! 気合いを入れて、準備を!! ユニフォームも、持っていきましょう。 去年の、鷹の祭典の! 実は、去年の鷹の祭典はとある女性と行ったですけど、その後別れ…

木曜日…

木曜日。 僕としては、静かな日です。 木曜日って、問題の参加者が少ないんです。 傾向として、そんな感じ。 こんな問題ですが… 各アイスをパ・リーグの球団に見立てて、“喰う!” 参加者は21時現在、2名です。 金曜日は週末になるんで、昼に出題したりして、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・501…

トマトが甘くて美味しいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・458…

5/30の体重は、「95.20kg」でした~! いろんな条件と、今日はちょっと食べたから…

本日も、ウチの巨匠に感謝・500…

パプリカの蓋を開けると… 餃子でした~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

LINEの内訳…

スポーツクラブが、終わってから。 LINE、3件。 スポーツクラブ中は、スマホは見てませんので、終わってから覗いて履歴があるのは、やっぱりうれしいですね♪ 1人で3件かな? それとも? あら、3人でしたか♪ 忙しくなりそうです~♪

ホームドア…

半蔵門線にも、いよいよ登場間近です。 ホームドア。 紫色です。 撮影には支障になりますが、そんなこと言ってられません。 人身事故で運転見合わせの方が、よっぽど支障ですからね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・499…

手羽先が食卓に上るのは、父がいないときだけです♪ 父の天敵!ですからね~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・457…

5/29の体重は、「94.20kg」でした~! お昼にこれを食べましたからね~ 墨田区の福祉作業所の作です。 なので今日は、ランニングを倍に!