Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-28から1日間の記事一覧

マリーンズライクな…

球場に行ったので、問題もマリーンズライクに♪ 今日は、「千葉ユニ」! 29種類の缶バッジから、選ばれたのは… 唐川選手でした。 なので、問題はこんな構成♪ 「後出し」なのですよ♪ 唐川選手は投手。 成田市出身ですから、地元ですね。 極端に速い球じゃない…

ハッピーデー…

試合成立後。 この日は、角中選手の記念日! 通算1000試合出場!! 1シーズンでも143試合ですから、フル出場しても、7年はかかります。 もう随分長く、活躍してきたんですね。 勝負強いバッターです。 実はさらに! この日は角中選手、誕生日で! 第2打席で…

本日も、ウチの巨匠に感謝・498…

鯖寿司は、巨匠特製! 焼いた香ばしい風味が、いいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・456…

5/28の体重は、「95.60kg」でした~! 今日はお昼も食べず、スープも飲まず、でしたからね~

ダンス、ダンス…

この前の試合の、5回。 画面には、この5人♪ ダンス、ダンス♪ 座りっぱなしだと、エコノミークラス症候群になることもありますね。 ちょっと腰を浮かして、体を動かして!って演出です♪ この手の演出は、パ・リーグの球団はどこも巧いですね。 楽しませながら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・497…

ラムって美味しいですよね~♪ ウチではよく食べてますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・455…

5/27の体重は、「97.00kg」でした~! 今日はあんまり調子よくなかった…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・496…

野菜だらけの… 本日も、ウチの巨匠に感謝…