Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-18から1日間の記事一覧

サバランの記憶…

実は巨匠の好物で♪ サバランです。 ごくたまに、ケーキを買って帰ることがありますが、サバランを混ぜてあげると、とても喜ばれます♪ サバランは、焼いた生地に紅茶を浸して、ラム酒などをかけて、飾り付けたもの。 大人向けの、お菓子ですね♪

あまりの仕打ち…

僕が買ってきた、お菓子… 巨匠に、食べられてしまいました…。 しかも、食べといて! 「あんまり美味しくなかった」とか、時には、 「代わりに太ってあげたがら、有り難く思って!」 …あまりと言えば、あまりの仕打ち。。。

神霊水…

越谷の久伊豆神社です。 この辺りでは、由緒正しい神社です。 確か、家を新築したときに、お祓いしてもらいましたね。 僕も、八方除けをしてもらったことがあります。 境内に、神霊水が湧いています。 地下から汲み上げてるそうですが、飲めます。 実は、冬…

我が身は我が身で…

深夜。 気分よく、交差点です。 交差点は、原町三丁目交差点。 国道298号線という、2車線の大きな道路を渡ります。 絵は、298号線側が右折信号になったところ。 もうすぐこちら側が青になって、渡れるんですが… 気をつけなければなりません。 車を眼で牽制し…

本日も、ウチの巨匠に感謝・481…

お昼を食べると、体重は減らないんですが… ありがたく。 次週からは、野菜だけにしてもらう方向で。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・448…

5/17の体重は、「96.00kg」でした~! 今日は、こちらに! 「草加健康センター」 草津直送の湯を始め、炭酸泉や薬湯など、良質なお風呂が揃っていますが、ここは実は、サウナもなかなか評判で。 サウナはかなり高温の設定で、通に言わせると、「ドライ」な設…