Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-08から1日間の記事一覧

賭け…

実は一昨日かな? 父がグループ旅行で、食べた残りをもらってきて。 昨日の時点で、3粒! 昨日、2粒食べて、残り1粒にして… もし今日まで残っていれば、問題にするつもりでした。 賭け! 今日帰ってきたら… 残ってました~♪ 今日は、これを問題に♪ 実は、父…

猫まっしぐら…

カルカンでは、ないですが… 猫まっしぐら!! !! 本物そっくり!! 実は、チョコレート♪ 計量週ではありますが… 今日は疲れたから、いいでしょう。 おっと!! 猫ちゃんにあげてはなりませぬ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・471…

多分、食堂に行っても、出てこない料理! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・440…

5/9の体重は、「95.60kg」でした~! 今週末は医者で、計量があるので、間食を我慢しました…。

エイヤ!…

たまに、出すことがあります。 16択!? もちろん、ボーナス問題ですけどね。 「たまには変わったものを飲もうか…」って書くだけで、問題なんて一つも書いてないのに。 それでも、7人も解答が付いて、しかも当てた方がいる! キャラメルマキアート、でした~…

オホホ…

近くの小径です。 元、水路に蓋をしたとおりのようですが… こんな名前をつけると、「ニューハーフ通り??」なんて、空目しちゃう!?

本日も、ウチの巨匠に感謝・470…

ハヤシライス?って聞いたら、「ビーフシチュー!」だそうで。 調理法が、違うそうです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・439…

5/7の体重は、「97.60kg」でした~! まぁ、少しずつね。