Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-05から1日間の記事一覧

陰干し…

僕の部屋。 書庫は、積ん読!?ですけどね。 恥じらう千夜ちゃん… タオルなんですけど、使うに忍びなくて。 こんな使い方は、しましたけど… 枕で、密着♪ 今日、たまたま陰に回ったら… !! 人参の葉っぱ! 陰干し!? 緑だし、相性いいかもね…

マズイ…

ゲームには、「アドベンチャーゲーム」ってジャンルがあります。 その名の通り「冒険」です。 基本的にはコマンドを投入して、移動したり行動したりして、謎を解いたり宝物を手に入れたりするゲームです。 今は他のジャンルと融合されてたり、アドベンチャー…

ラッキーなお店…

この前の名古屋旅行のお話。 夕食です。 GW中で、しかも食事しようと思った時間は、6時。 時間としては、最悪でしょう。 案の定、駅内部や、近くの地下街「エスカ」は、どこも満員。 行列が出来てるところもありました。 なので、あっさり駅周辺を諦め、ちょ…

声優さん…

アニメを再度見るようになると、気になるのがやっぱり、 「声優さん」ですね。 復活して最初に見たのがごちうさ(ご注文はうさぎですか??)ですから、この作品に出ていた声優さんが、イメージとしてはやっぱり強いです。 でも、ココアちゃんの佐倉綾音さん…

時間制…

某TSUTAYA&ジョナサンの、駐車場。 こんな、掲示が… 罰金はよくありますが… 「時間制!?」 30分で2,000円!? 5時間だと、2万円!! まぁ、スタート時間をどうするか?って問題が、ありますが… 「今から“無断駐車”しま~す♪”」って宣言した時点で、無断で…

岐阜タンメン…

ローソンで、見つけました♪ 初めて見ます! 「岐阜タンメン」 岐阜といえば、知人が3人。 岐阜のCさんは、よく問題に参加してくれる人です。 カップ戦優勝経験もあります。 ボウリングが好きな方ですね。 岐阜のPさんも、確か岐阜だったかな? 僕よりずっと…

悪魔のおかき…

「おにぎりだけ騒ぐんじゃねーよ!!」 カラス!? 「チコちゃんに叱られる!」に出てくるカラスは、キョエちゃんって言うそうです。 以前「悪魔のおにぎり」が話題をさらったことを、気にしてるのかな? ちなみに、中身は… 黒い!! ちなみに、辛くはないで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・468…

ラムは、比較的ヘルシー!なですよ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

令和…

何気ない、看板ですが… 「令和」に、なっていますね。 当然とは言え、ちゃんと用意してあったんですね。 そう言えば、セイコマで。 「令和」紅白大福! 寝る前に、テーブルの上に置いておいたんです。 実は、半分わざと… 案の定… 父に食べられてしまいました…

アニメ鑑賞…

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 今回10連休ですね。 そう毎日出かけていては、体力もお金も持たないので、家にいる時間も長いです。 ここ数年、週末の半分は、何らかのお出かけがありますが、こうやって家にいる時間も、貴重なわけです。 計画した…

とうきびの記憶…

とうきび。 トウモロコシの別名ですが、やっぱり北海道が似合う、呼び方ですね。 この前のセイコマめぐりで、入手しました。 北海道産! こんな立派なのが、出てきましたよ♪ 北海道といえば、大学1年生の時、自転車で旅したことがあります。 旅のサークルに…