Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-27から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・463…

肉! でも、一番美味しいのは、醤油と肉汁がしみた、キャベツ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

トマトジュース…

今、平日の朝は、これで。 トマトジュース。 カロリーを節約?して、忙しい朝の時間を節約して、巨匠の労力も節約して… 最近は、他に何も食べなくても、平気になりました。 医者に言われて、バナナは追加しましたけどね。 トマトジュース。 実はかなり最近ま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・462…

休日の昼食♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

nice値…

パソコン。 ちょっと前のクラッシュ嵐は、Windowsの不具合だったみたいで、すっかり治まっています。 ただ… 「バックアップが、ものすごくパソコンを占有する!!」 パソコンのデータは重要なので、1日1回、最初にログインした時に、バックアップが走るよう…

最大限の褒め言葉…

「まさかシャロSさんは、このブログまでは見てないだろうから、書いちゃえー!」シリーズ… シャロSさんと、LINEでやりとり。 2人とも、ごちうさ(ご注文はうさぎですか??)大好き♪ 僕も最近はたくさんのアニメを見ますが、やっぱり根底にあるのは、この「…