Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-23から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・432…

4/23の体重は、「96.20kg」でした~! やっぱり、活力の減退を、感じる今日この頃…。

和む…

昨日は仕事が上手く行かず。 プログラムミスから、データから修正を余儀なくされたり、6年も前に作ったプログラムを、修正しろといわれたり。 途中、自分で作った罠に、自分ではまったり(笑) 残業もダブルパー(4時間)、散々な一日だったわけです…。 草加で…

地震の記憶…

今週のお題「平成を振り返る」 被害に遭った方には、お気の毒ですが… 平成は大きな地震が、幾つもありましたね。 最近では、熊本地震。 夜でしたね。 ちなみに、僕は鹿児島に5年半いましたが、地震は全くありませんでした。 火山性のものを除けば。 それまで…

猫のいるお社…

八潮市にて。自転車で走行中、偶然鳥居を目にして…一の鳥居に…二ノ鳥居! 鳥居を残したまま、参道を舗装したようですね。 こちらが、神社。 「西袋・柳之宮氷川神社」って言うそうです。 参拝! おっと! 猫ちゃん! もう1匹!! 中にも、隠れてましたよ♪ ご…

本日も、ウチの巨匠に感謝・458…

海老フライが、3本♪ 8本のうち、以前は父への割り当ては、1本。 好きじゃなかったから。 でも、今頃になって、海老に目覚めて!! 割り当ては、3本に!! 苦虫をかみつぶす、“海老好き”巨匠なのでした…。

測るだけダイエット・431…

4/22の体重は、「97.00kg」でした~! 今日はダイエットって言うよりは、仕事に追われて昼食抜き。 忙しくて、コーヒーも2杯しか、飲めませんでした…。 それでも、1kgしか、落ちないんですが…。

千葉カラー…

空港へは、人形町で乗り換えることが多いです。 京急ルートですね。 新田からだと、押上乗り換えが早いんだけど、曳舟-押上間は、何かあると真っ先に止まる区間! リスクが、高いのです。 浅草でもいいんだけど、人形町だと、日比谷線が入るので、高くはな…

本日も、ウチの巨匠に感謝・457…

お好み焼き! 野菜は、「旅行で不足がちだろうから!」だって。 本日も、ウチの巨匠に感謝…