Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-08から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・447…

メインは、タケノコ! ちょっとえぐみがあるぐらいが、美味い!! タケノコと言えば… 小さい頃。 「タケノコ買ってきて~」って、巨匠からお遣いを。 僕が買ってきたのは、「生の、おっきなタケノコ!!」 特にいたずらじゃなく、ただ単純に「タケノコって言…

測るだけダイエット・421…

4/8の体重は、「96.60kg」でした~! 昨日、週末最後の間食したけど… 意外に増えてなかった! この体重が、ベースになります。

ティッシュ…

職場のティッシュが切れて。 買いに行きました。 機能性のも、安いのもあるけど… これ! 猫が書いてあるだけで、つい、手にとってしまいます♪ これも、買ってみました♪ ウエットティッシュって、乾いちゃうから、結局は惜しみなく使った方が、いいんですよね♪…

日曜深夜…

日曜深夜。 楽しかった休みも終わり、また、仕事です。 ただ、僕はあんまり、そういう考えをしません。 最後まで、休みを満喫したい派!です。 ただ… 「食べちゃう」んですよね… 一応、月-木は間食もしない、昼も食べないってことにしてます。 月曜深夜は、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・446…

筑前煮。 現地では、「がめ煮」って言うそうです。 博多弁の「がめくり込む」(寄せ集める)から、来てるそうですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

シャロSさんの記憶…

「シャロSさんは、多分このブログを読んでないから、書いちゃえー!」シリーズ… 交友関係は、それなりに広くなっています。 深い人も、います。 相棒とは12年来の付き合いです。 越谷のHさんとは、今度また飲むことになりました。 検見川浜のKさんとも、その…