Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-06から1日間の記事一覧

二人だけの秘密…

仲が深まってくると、 「2人だけの秘密」ってものが、増えてきます。 特に、シャロSさんとは、多い! この前使った、このきっぷだって、彼との間では、別の意味が出てきます。 もちろん、明かせませんけどね♪ そもそも、ブログで触れることさえ出来ない、二…

正直ベース…

旅行での話。 帰る鳥取空港は、今、こんな空港になっていて! 「鳥取砂丘コナン空港」! 噂には聞いてたけど、雰囲気は十分!! 作者が、この近くの人なんだそうです。 福島空港と、同じパターンですね♪ もちろん、問題もここ! グッズショップがありました…

水…

今週のお題「お気に入りの飲み物」 今の僕には、これしかありません… 「水」!! 実は、例によって、こんな挑戦を! 「激辛ペヤング!!」 辛い商品は、今はたくさんあります。 でも、 これほど何度でも挑戦したくなり、挑戦を受け入れ、しかも返り血を浴び…

容量の増槽…

僕の中では、「増槽=追加電池パック」ですが… 最近、容量の残高が、枯渇して… その現況は、写真です。 最近、SDカードにも記録フォルダを作れることを発見したんですが… そのSDカードも、一杯で… なので、買うことにしました。 「容量の増槽」! 相変わらず…