Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-05から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・444…

金曜日の食卓…♪ アボカドと、オリーブ♪ この前買った、日野菜のお茶漬けで、締めました~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・419…

4/5の体重は、「97.40kg」でした~! 意外と、体重増えてますね。 スープの、飲みすぎかなぁ…

静かな夜…

静かな夜… 今夜は、静かな夜になりそうですね。。 何たって、埼玉のCさんは忙しくて、LINEにも反応しない。 シャロSさんは入院中です。 将棋も、規定回数指しちゃいましたしね。 こんな日はおとなしく、ブログでも書きますかね。

投げやり…

たまに、こんな問題を出すことがあります。 好きなもの嫌いなもの…10択!? 投げやり!?って、思うでしょ。 これは正規ではない、ボーナス問題です♪ 通常の問題は、三択~五択で、答は一つ、と決まっています。 でも、題材によっては六択以上にしたかったり…

本日も、ウチの巨匠に感謝・443…

ビーフシチュー♪ 芋がじゃがいもじゃなくて、里芋なのね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・418…

4/4の体重は、「95.70kg」でした~! 明後日の医者の資料に記載するには、いい値でしょう~♪ 絞りましたよ~♪

ヤケのヤンパチだったのに…

「多分このブログまでは、シャロSさんは読んでないだろうから、書いちゃう!?」シリーズ!? 昨日はいろいろ、面白くなくて。 自転車はパンクするし、将棋ウォーズは3連敗! それ以上は課金しないと、出来ないし。 シャロSさんは、すぐに反応がなくなっちゃ…