Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-03-30から1日間の記事一覧

通勤路の桜…

今週のお題「桜」 毎週4~5往復はする、通勤路。 うち半分は、明るい時間帯だけど、その時はほぼ、タイムトライアル! 今日は土曜日。 たまにはと、ゆっくりと通勤路を走ってみました。 自転車で、ね。 これは、新善第2公園。 小さな公園ですが、立派な桜が…

つゆ…

今日は、おそば。 この前の旅行で買ってきた、出石のおそばです♪ 食べ終わって… これは、父の食べた後。 実は僕、ざるそば系のおそばを食べる時、あんまりつゆを使わないんです。もちろん付けるんだけど、漉すんで、結局汁が残る。 父はつゆごと食べちゃうん…

夜の時間…

僕……アニメ「ひぐらしのなく頃に」 巨匠…バレエのハウツー番組 父……ラジオ体操 三者、三様… それぞれが聞こえなくて、それぞれが音量上げて… それぞれの、夜の時間…

二の腕…

今日は寝坊もしたし、午前中はまだ親戚もいたし、天気も悪く、寒いので… スポーツクラブを、やっつけることにしました。 バイクと、ラン。 テレビがあるんでね~♪ 普段はテレビなんか、見ないけど、今日はホークス戦の中継があったので、喜々として! 勝って…

本日も、ウチの巨匠に感謝・438…

この前の旅行で! 出石のそば。 ルーツは信州なれど、随分変わった姿になりました。 でも、味の良さは家族3人、衆議一決! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・414…

3/30の体重は、「96.10kg」でした~! 今週は間食も控え、昼もほぼ、食べず。 さらに今日はスポーツクラブにも行って! 本当は… 昨日の夜、体重量っときゃあっよかったなぁ~!ってね!