Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-03-21から1日間の記事一覧

立ちション…

今日は押上文庫! 昼のマリンバコンサートの奏者らと共に! 楽しい夜を共にして… 満足して、退店♪ … 実は、おしっこがしたくて… 道すがらにトイレはないし、いっそのこと、立ちション!? あっ、お出かけの時に友達がして。あぁ、気持ちよさそう~♪ こんな木…

本日も、ウチの巨匠に感謝・431…

忙しいなか、作ってくれました♪ やりくりして作るのは、主婦の面目躍如!ですな♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

散らないうちに…

自宅には、アンズの木があります。 この時期に、花を咲かせますね♪ 近づくと、いい香りがしますね♪ 晴れてるけど、実は今日は、強風で! 散らないうちに、撮影しておきたかったんです。 実はそれほどなりませんが、それでも、家族の楽しみですね♪

30円…

3/9のお話。 シャロSさんとの旅行は、最終日。 予定は夜のお別れだったんですが、シャロSさんのプランニングが絶妙で!! 当初の想定より遙かに早い時間で、日程を全て消化。 昼過ぎには別れて、それぞれの旅をすることになりました。 Sさん、ありがとう! …

ゆうちゃん…

さすがに、漢字は明かしませんが… 僕の名前には、「ゆう」と呼べる漢字が、使われています。 何回か、書いたかもしれませんが… 僕、実は… 「ゆうちゃん」って、呼ばれたかったんです。 ゆうちゃんのイメージには、 やさしい、かわいい、明るい、元気、… それ…

日野菜…

シャロSさんと訪れた、日野町。 近江商人の里ですが、それ以外にも、こんな特産が。 日野菜。 ここ日野町が原産の、蕪の一種です。 お茶漬けがあったので、買ってみました♪ ご飯を用意して… お湯をかけて… できあがり♪ 蕪と言えば、野沢菜が有名ですが、味的…

蟹味噌…

前回の旅行は、香住、浜坂を通りました。 ここ、関西人にとっては、「カニの本場!!」 でも、さすがに食べるお金も時間もないので… カニ味噌!! カニのエキスを、凝縮!! いい色してますね~♪ カニのエキスを、存分に♪ 本当は洋酒を買ってたんですが… や…

はたらく細胞…

はたらく細胞。 去年の第3期の、アニメ作品でした。 人体を擬人化して表現した、秀作との誉れ高いです。 あんまり、グッズ持ってませんで。 司令官のヘルパーT細胞と、物知りの樹状細胞です。 オープニングはノリがいい、歌いやすい曲! ミッション! 健・康…

大学生のいる街…

獨協大学前駅の、張り紙。 門出を祝う、メッセージ。 卒業シーズンですね。 実は、鉄道会社にとって、大学は非常にありがたいもの。 会社と違って、都心に置く必要性が薄いので、比較的都心から離れた位置にも、キャンパスを作ってもらえます。 そうすると、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・430…

イシモチは、親戚から! 本日も、ウチの巨匠に感謝…