Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-03-15から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・427…

今日も、繊維質を多めに♪ 飲んでもいないのに、「しじみ汁」ですが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

歌う!!…

カラオケなんて、大っ嫌い!! 二次会で誘われたら、帰る!! …って、思っていました。 …去年の、今頃までは… iTunesには、2万曲近い曲が入っています。 その中でも、アニソンのプレイリストがあり、さらにお気に入りがあります。 これも、そんなお気に入り…

測るだけダイエット・403…

3/14の体重は、「99.40kg」でした~! 今週末に採決を控えてるので、いろいろ気をつけてはいますが… 結局、飲み物を飲み過ぎ(酒は飲んでない!)、あとはおにぎり2個が、いけなかったかしら…。

ボンネットバスの記憶…

この前の旅行で、出会いました。 場所は、近江商人の里・日野町。 「ブレーメンの丘」の、送迎バスかな? よく整備されてるようですね。 ボンネットバスと言えば、こんなバスに会ったことがあります。 場所は「鞆の浦」 雨の鞆の浦を旅行して、帰ろうと思っ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・427…

野菜中心の食事です。 棒々鶏のささみなら、カロリーも少ないかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

同色…

朝、駐輪場に入れたときから、 「帰りは気をつけよう!」って思ったんです。 駐輪場に、なんと! 「僕のと、同色の自転車!!」 これが、僕のです♪ 間違えて、乗ってかないように…。