Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-27から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・418…

実は、肉はないんです… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・394…

2/27の体重は、「99.60kg」でした~! 昨日の計量から、大のトイレ、3回…

ラインアウト…

あ、ラグビーの話じゃないです…。 昨日の、お昼! 「蔦」は後から知って。 巣鴨の小さなお店だけど、むちゃくちゃ行列するらしい!! そんなことも知らずに、テキトーにお湯を入れてたら… !! 大幅に、入れ過ぎ… 1.5倍近く、入っちゃった!? スープを溶か…

稼働…

乗車の電車は、スリーカードの東急8886号車。 押上停車中です。 ふと、天井から音が… 混んだ車内で写真は撮れないけど… 「扇風機、稼働!」 扇風機はすりこぎ状に回って、まんべんなく風を送ります。 ちょっと音がするけど、心地よい風でしたよ♪

Yシャツ…

Yシャツを買いました。 セミオーダーでないと、入らない体でしてね… でも、青シャツは初めて買いました♪ 今回、4着♪ 実は今まで2着で回してきましたが、これでローテーションは楽になりそうです♪

ビールに合わせて…

今日の三択問題! 90%がビールに合う!? じゃあ… こういう演出って、大事だと思います♪

103の記憶…

郵便番号103は、日本橋郵便局です。 絵がありましたね。 こんな、変わったポストもあります。 写真はありませんが、「前島密像」もあります。 何たって、郵便発祥の地、ですからね~ 湯河原郵便局時代、局長が日本橋郵便局から来たことがありました。 局の規…

上越新幹線…

上越新幹線が開通したのは、確か1982年。 2年前に、35周年です。 問題にしてみました♪ 当時のキャッチフレーズは「日本海へグリーンライン!」だったらしく。 ビュッフェがありましたから、利用した記憶がありますね♪ そばだったかな? ビュッフェには「速度…

本日も、ウチの巨匠に感謝・417…

煮物と、カレーうどん! カレーは、エラいたっぷりでしたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

スーちゃん…

この子、「スーちゃん」っていいます。 東海地区ではお馴染みですね。 他地区でも知る人が多い、「寿がきや」のマスコットですね。 設定があるそうで。 1958年は、株式会社設立の年。 もちろん、あの「チキンラーメン」発売の年でもあります。 麺は豚骨系の…