Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-18から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・386…

2/18の体重は、「100.00kg」でした~! 運動してないのに、食べてますからね~

本日も、ウチの巨匠に感謝・407…

バレンタインデーなので、奮発したらしい! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

お弁当箱…

冷蔵庫を覗いてみたら… !! これ、僕が小学生の頃に使ってた、お弁当箱! 物持ち、いいですな~! ちなみに、「マグネロボ ガ・キーン」って、本当に放送された作品だそうで、このロボットを動かすのに必要な、マグネマンをめぐる争い?から、物語がスター…

本日も、ウチの巨匠に感謝・406…

遅く帰った日。 牡蠣で、スタミナを! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・385…

2/14の体重は、「98.20kg」でした~! 少し、戻したものの… この後、しばらく計量がないので、結局、食べちゃうんでしょうねぇ…。

ゴルフガチャポン…

「セルフガチャポン」だったら、やるんですけど… こちらは「ゴルフ・ガチャポン」! 秋葉原のゴルフショップの設置です。 下はヨドバシカメラですから、そのアイディアでしょうね。 もちろん、引いてみましたよ。 こんなのが、出ました~! 問題にも、してた…

測るだけダイエット・384…

2/13の体重は、「98.60kg」でした~! この所、深夜の間食を、控えています…。

雪を被って…

今週のお題「雪」 もう、先週かな? シャロSさんと、会った件。 これはその、2日前の写真ですが… 僕がいつも天候祈願する、「あやせの守像」 実は既に、当日は雪予報が出ていて! 慌てて、お詣りしたわけです。 「雪は、交通機関に影響が出ない程度に!」 ……