Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-05から1日間の記事一覧

鹿児島の電車…

鹿児島市内では、おなじみです♪鹿児島市電。 鹿児島市交通局が、運営します。 今はわかりませんが、僕がいた30年前は、“電車”と言えば、この路面電車のこと。 国鉄・JRは、“汽車”でした。 新しい車両も、古い車両も。 多彩です♪ 通常塗色の方が、少ないかも…

夜食…

相変わらず、パソコンで長時間作業。 最後の最後で、パソコンクラッシュ!!なんてことも、あったので… 夜食! ワカメラーメン♪ 体をあっためる意味も、ありますしね。 しじみのスープは、優しい味でしたよ♪

パーカー…

ポイントでもらいました♪ ホークスのパーカー! シンプルに、ロゴが入ります♪ 何より… 「僕でも着れる!!」 …これが、一番重要だったりします。。。

本日も、ウチの巨匠に感謝・396…

節分の日曜日は外出してたので、翌月曜日の弁当に! 恵方は、向いてないけどね…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

クリップ…

この日は深夜の帰宅でしたが… これは、買っておかないと! クリップです。 仕事で、大量に使います。 しかも、多くは人に渡してしまうので、回収できるのは、半分弱。 定期的に、補充が必要なんです。 普段は、この容器を机に置いておいて、使います。 一応…

本日も、ウチの巨匠に感謝・395…

鍋たっぷり♪ 牡蠣も、入ってましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・376…

2/4の体重は、「98.20kg」でした~! 昨日は外食2回ですしね…。

受験…

2月は受験、私立や二次試験と、中高年は最後の頑張り時ですね… 獨協大学前駅で… 獨協大学の、エールです。 かつて、この駅が「松原団地」駅だった頃、試験当日は電車で、こんなアナウンス。 「獨協大学へは、当駅でお降り下さい」 「受験生の皆さん、頑張っ…