Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-01-15から1日間の記事一覧

初夢…

今だから、明かしますが… 初夢じゃないんだけど… 1/2の夢。 僕って、あんまり夢を見ないんです。 でもこの日は、珍しく夢を見て。 フォロワーさんと、お話してる夢でした。 姿とかは見えなかったけど、雰囲気だけで、楽しい夢でしたね♪ 1/1の初夢の夜は、何…

本日も、ウチの巨匠に感謝・379…

寒い日は、キムチ鍋を、たっぷりと! ぶりも、冬の味覚ですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・361…

1/15の体重は、「98.40kg」でした~! 今日はお昼、食べてないんですよ… やっぱり、3連休(1日仕事だったけど)は、食べる量が増えてしまいます…

酔っ払い…

友達が、酔って帰宅したらしく。 メッセージをやり取り。 楽しく飲んだらしく、えらいご機嫌で! (僕も、一人楽しく飲んだけどね♪) こんな時は、理屈っぽい話は抜きにして、彼の嬉しさをシェアするのが一番♪ なんか、僕自身も楽しくなりました♪

おしながき…

おしながき… おしながきと言えば、千夜ちゃんグッズです♪ 実は、11年分の会計資料を収めることにして。 閻魔帳!?

辺境の街…

住んでるところは、草加市の西北の外れです。 北へ進めば、越谷市ですが、ちょっと西へ反れれば… 川口市なんです。 本当に、辺境の街なんですよ。

芋焼酎…

鳥空海で、一人飲み会♪ 焼き鳥も、鳥料理も、絶品なお店ですが、お酒もいいものを置いてますよ♪ 焼酎は芋です。 「島美人」 典型的な芋ですね♪ ガツンと来ます。 こちらは有名な、赤兎馬! かなり、風味が違う! 芋らしい風味は残しながら、爽やかさが加わっ…