Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-01-10から1日間の記事一覧

博多駅の南に…

博多駅に到着した、新幹線。 終着ですが… これに、乗ります!! 車内では! そう、博多駅の南に、駅があるんですよ。 (あぁ、今は久留米とか、熊本とかも、ありますけどね…) 実は別線なので、これが要ります。 特急券。 100円です。 数分で到着。 「博多南…

今からブログを始めるとすれば…

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 このブログ、裏ブログだけでも、3,055件。 アクセス数は(生涯で!)23,859ですから、1件当たりのアクセス数は、一桁の7.81。 とても、能書きを垂れる資格など、ないわけです…。 なので、これからもう一度!ブログを書…

本日も、ウチの巨匠に感謝・375…

姪っ子が来た日。 ちょっと遅くなったので、先に食べてもらいました。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・360…

1/10の体重は、「98.00kg」でした~! 今日は昼食3分前に、重い案件登場! ヒアリングも、処理も、依頼も、「すぐに必要」! 「至急、見積もり必要!!」 昼食は、夢うつつと消え… なのに… もうちょっと体重、減って欲しかったなぁ…

慣れる…

月曜日は、ダブルボギー… 火曜日は、トリプルボギー… 今日も、トリプルボギーでした… でも、体への負担が一番大きかったのは… 実は、月曜日なんです。 ダブルボギー(2時間残業)の。 火曜日は月曜日よりも体調が良く、飛ばした結果、トリプルボギー(3時間…

ソラの空豆…

昨年の旅行を、まだ引っ張ります。 最近はLCCでも、機内販売があります。 オリオンビールに… あごだしのスープに… 豆菓子のサービス! おつまみとして、ビールに付きますよ。 左側の豆は、空豆! そう、「ソラシド(ソラ・シード)」エアですからね~! (シ…

トムとジェリー…

自宅用のマウスパッドが、いい加減古くなったので。 猫の肉球がツいた、いいヤツだったけど。 交換も、猫の! いそいそと、ネットにも♪ フレンドさんにも、猫派の人はたくさんいますよ♪ その一人、群馬のKさんが、こんなことを! 「寝てるにゃんこの上を、ネ…