Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-01-06から1日間の記事一覧

桃屋ですよ…

今はこんなのも、ガチャポンネタになるんですね~! 株式会社桃屋。 海苔製品を中心に、調味料や調味食品などを製造、販売しています。 www.momoya.co.jp 会社は、東京の蛎殻町です。 江戸前、ですね。 正解は、こちらでした。 「ごはんですよ!」 発売は197…

本日も、ウチの巨匠に感謝・371…

ちょっと色が違うけど、キムチ鍋です♪ 味が付いている鍋では、美味しいと思います。 家族とも、好きですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・356…

1/6の体重は、「98.40kg」でした~! 医者までに3kgも、落ちるかな? 採血なのに…

リズムに乗って…

アニソンを聴くようになって、半年ぐらいになります。 いろんなオススメのアニメを見て、そのたびに曲を買って、楽しんでいます。 最近のお気に入りは、この曲! Blue Moon fripSide アニメ ¥250 provided courtesy of iTunes 本当は、c/wの曲。 でも、この…

本日も、ウチの巨匠に感謝・370…

珍しく、塩辛の許可が出ました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・355…

1/5の体重は、「98.00kg」でした~! 休日出勤が、効いたかな? まぁ、この後、飲むんですけどね…