Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-12-27から1日間の記事一覧

18時半…

退勤して、錦糸町駅。 安定の!?押上2本… 東武の者には、どうしようもない展開です…。 なんか、文字大きくなりましたね。 大きくなったって、東直は来ないんですが… そもそも、これなんですよね~ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 押上3本!!! 18時…

フルフラットバス…

都バスの新車です。 フルフラットバス、だそう。 今までのバスは、ノンステップのものはありました。 でも、バスの後ろは一段上がり、傾斜もありました。 この、スウェーデンのスカニアと言う会社のバスは、後ろも段差なし! 「段差なくしたから、バスの後ろ…

ビール三様…

スプルナの、飲み会! 押上のKさんは普通のビール。 と言っても、プレミアムモルツ! 猫庫さんは、ジンジャー系のビールだったかな? 香り高かったそう。 僕は、レッドアイ! ビールベースのトマトジュース割りです。 トマトのお酒との親和性を信じて飲んだ…

安心できる人…

この日は寝坊して、朝はちょっと遅く!! 一生懸命自転車を漕ぐ!! 4号線の信号は、フル待ち! でも、次の信号はクリアして、何とか、間に合う! 駅のエスカレーターでは、オレンジの縁のカバンをかけた、男性。 いつも、僕と同じ電車に乗る人です。 顔も見…