Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-12-21から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・349…

12/21の体重は、「96.70kg」でした~! 明日は医者なので、今週は夜の間食を控えて。 頑張りましたよ~! 今日はスポーツクラブもこなしたことで、最大値からは4kg近く、絞りましたよ♪ …ても、医者の書類には、さらに前に叩き出した、「95.60kg」を使うんで…

2人と1匹…

シャロSさんと、会話が盛り上がって♪ Twitterでね。 もちろん、お互い好きなのは、これですよ♪ 「ご注文はうさぎですか?」 千夜ちゃんと、ティッピー! 1人と1匹に囲まれて、しあわせモフモフ♪ そしたらSさんも、シャロちゃんを持ってきたようですよ。 お互…

水割り…

ココアを買って、職場で飲んでいました。 これ、欲しさに!! 結構飲んで、この日がラスト! 洗いざらい、マグカップに投入! 後は、お湯を注ぐはずが… ボタンを押し間違え… まさかの「水割り!!」 全然、溶けませんでしたね…。 かなり「ココアらしさ」を残…

c/w…

「c/w」 「coupling with」の略。 そう、レコードのB面、CDシングルの2曲目ですね。 この前、またCDを買い込んできて。 「ソラとウミのアイダ」と、「寄宿学校のジュリエット」。 お薦めされたのが、物語の終盤になってからだったので、リアルタイムで見るこ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・359…

イシモチは、親戚が送ってくれます。 中には酒粕が詰まっています。 粕は本当は、あんまり好きじゃないんですが… これだけは例外で、他の味がしみこんでるので、粕も美味しくいただけます♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・348…

12/20の体重は、「98.20kg」でした~! 実は、仕事後の出歩きも、結構影響するようですよ。