Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-12-20から1日間の記事一覧

草加に住んでた人…

今日の誕生日、Twitterで、ある方と友達になりました。 今は北海道にお住まいだそうなので、北海道のPさんとしましょうか。 Pさんから、声をかけてくれました。 きっかけは、なんでしょう…? 話していくと… !! なんと、草加に住んだことがあるそうなんです…

師匠の見解…

僕には、アニメの師匠が何人かいます。 でも、最も慕っていて、全幅の信頼を置いているのは、この人をおいていません。 「埼玉のCさん」 まぁ、接触も多いですしね。 いろんな作品を、紹介してくれています。 「CLANNAD」も、すごくよかったですね。 僕が下…

本格サウナ…

さっきあげた、草加健康センター。 www.yunoizumi.com 草津の湯に炭酸泉に、薬湯! これだけでも十分、素晴らしい湯ですが… 実は、サウナも本格派! 広々としたサウナは、かなり温度が高め! タオルが湿ってると、足をやけどするぐらい!! …お酒が入ってか…

ツいてた…

会社では、ホームページに入った問い合わせを、営業マンに振る仕事をしています。 と言っても、実際には次長が振るので、僕はその補助。 「明らかにこの仕事はこの部署だよね」ってのは振りますけど、込み入ったのは通常、次長がやるわけです。 でも昨日は、…

誕生月…

12月生まれです。 よくあるのが、 「今月誕生月のあなたに贈る、割引クーポン!」 たくさん頂戴しておりますが… スーツ、ワイシャツ、スポーツクラブ、健康食品、… タイミングが合えば、お得に買い物できるんでしょうけどね… あっ、「眼鏡」ってのは、役に立…

落葉…

ちょっと、時が経ってしまったけど… 草加の街路樹は、12月に張ってから、ようやく色づきます。 こうやって、落葉するのが、一番美しいかもですね。