Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-12-18から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・346…

12/18の体重は、「98.80kg」でした~! 一夜にして、三桁脱出!! 昨日は深夜間食、しませんでしたしね~♪

東武線新田駅自動改札6号機の前で…

そう言えば、12/2のオフ会の後、埼玉のCさんとの延長戦のことを、書いてませんでしたね。 シャロSさんとは、渋谷でお別れして、半蔵門線で草加へ。 例によって、いろいろ語りながらね。 楽しく♪ 2人とも、夕食は外で食べてもいいってことだったので、じゃあ…

満を持して…

これまで、「ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)」は、何問も問題にしてきました。 この前の、問題! スティックケーキに、ステッカーが入っていましてね♪ 誰でしょう? 通常問題は、スティックケーキの方。 ステッカーはボーナス問題なので、七択! 千夜ち…

本日も、ウチの巨匠に感謝・356…

彩り豊かに。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・345…

12/17の体重は、「100.50kg」でした~! 0.1トン行っちゃいましたね~ 昨日の夜、強い酒のつまみに、お菓子を食べまくりましたからね…。 というわけで、今週は間食を控えようと思います。 他に、ストレスの発散が出来れば、いいんですけどね…。