Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-12-13から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・353…

ちょっと黒いけど、肉丼! 味噌汁には、僕が下北で買ってきた、ふのり♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・342…

12/13の体重は、「99.20kg」でした~! そろそろ、0.1トンが近い…

着ぶくれ…

冬です。 みんな上着も着て、コートも着て、着ぶくれる時期ですね。 電車は、やっぱり冬の方が、混みますね。 それに、車内は暑いことが多くて! 汗が顔を滴るのに、混雑で拭えないことも、しばしば! 通勤には厳しい季節が、やってきました…。

タイミング…

朝。 自転車で市道を駆け、4号線を渡ります。 信号が青になりました。 かなり、手前で。 絶対に、渡れません。 3分近く、待ちです。 青になって、渡ったら… 今度は次の信号が、青。 これも、待ち確定…。 タイミングが、悪かったですね…。 おかげで、電車はギ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・352…

粕汁は苦手だけど… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・341…

12/13の体重は、「98.20kg」でした~! やっぱり、食べちゃうんで。 医者の書類用の記録を、既に叩きだしてるので、どうしてもたがが緩みます…。