Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-11-13から1日間の記事一覧

青森のりんご…

この前の旅行で、初めて知ったんですが… 青森のりんごは、実は「津軽地方」にしかない! 訪れた下北半島には、りんごの木は1本もないそうです。 なので、りんご狩りは、出来ず… でも、県南部の三沢空港にも、当たり前のように、りんごジュースがありますので…

本日も、ウチの巨匠に感謝・332…

豆腐ハンバーグ! 水増し…、じゃなくて、豆増し! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・323…

11/13の体重は、「97.40kg」でした~! 一瞬、0.6が0.4に変わったところを捉えて…

色なおみやげ…

旅行のおみやげ! 七色の、塩! 色好きの僕、飛びついた次第! 実は天然色素、なんですよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・331…

秋の、それぞれ~ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

搭乗券…

帰りの飛行機の、搭乗券。 裏面です。 この部分に、注目! 実は、この真裏に、二次元バーコードがあります。 改札ではそれを、読取り部にかざすんですが、実は裏からやるので、場所が捉えにくい。 こういうのが裏に書いてあると、バーコードをスムーズにかざ…

転倒…

ちょっと用事を思いついて、寄り道して4号線を。 自転車です。 結構快調に飛ばす! 橋を越えて、越谷へ。 大間野交差点。 よく見ると、横断歩道は歩道とはずれていて! しかも、直接歩道から歩道へショートカットは出来ずに、縁石のガードがある!! さらに…