Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-11-08から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・329…

ビーフシチューに、マトン! マトンは、宮廷の料理によく出されるそうです。 理由がありまして。 「宗教的に、比較的どの宗教でも、食べるのが許されているから」 羊は因果な動物ではあります… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・322…

11/8の体重は、「97.40kg」でした~! 「測るだけダイエット」始めてから、もう1年近く。 全然、体重は減ってないです。 食べてりゃ、減らないです… でも、本人にあんまり、減らす気がなかったりする… 減らす代償を負ってまで、減らす気が…

搬入…

巨匠が風呂に入ったのを見計らって… 搬入! 実は、自転車の籠に入れっぱなしにして、隠してあったんです… 中身は… テキーラと、割り材!! こんなもの、表だって搬入できません。 こうやって、悪知恵はたくましくなっていくわけです…

コラボカフェ…

先週ですが… 諸事情で、月曜日に休暇。 平日休みにしか出来ないことって… !! 「コラボカフェ」!? と言うわけで、行ってきました~♪ 「となりの吸血鬼さん×プリンセスカフェ」 コラボカフェは、前回の「ご注文はうさぎですか?」に続き、2回目。 両方とも…