Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-10-31から1日間の記事一覧

バス通りな四ッ目通り・墨田区の記憶・22…

退勤。 四ッ目通りを、歩きます。スカイツリーも! スカイツリーは、四ッ目通りからはたまにしか見えませんが、見えると美しいですね♪ もう少し、歩道が広いといいんですけどね。 四ッ目通りを、歩いていると… 結構、バスが来ます。 奥は都バスですが、手前…

新パスケースの性能…

従来のパスケース。 好きな色・緑基調のパスケースで、気に入ってたんです♪ でも、カードを入れる部分のフイルムが、破れてしまって。 カードが落ちちゃう前に、替えることにしました。 これね。 「エアレース」の、「パイロン財布」本物のパイロンの生地使…

タイムスリップ…

swarmのコメント画面…。 猫アイコンの3名が、それぞれコメント… 僕のコメントの時間表示、「未来」!! 僕、タイムスリップした?? 他のアプリを含めても、初めて見る表記でした…

なぞ味コアラのマーチ…

一度、不二家であったかな?味が書いてない、謎のお菓子…味の部分が、消されています。 早速、食べてみました♪ いくら丼コアラのマーチ? コアラ丼?? なんか、ピンとこない。 割ってみたら、白い!! 原材料名見ても、よくわからない… なになに… 「三角で…

QoS…

「QoS」。 「Quality of Service」です。 ネットワーク用語で、ネットワークの品質や、優先制御を行うための技術です。 例えば、この種類のパケットだけは、優先的に通す(帯域幅を確保する)とか、重み付けをして、優先度を保ちながら、一応全てのパケット…

お昼のガリガリ君…

職場併設の、セブンイレブンです。 いつも、お世話になっています。 いつも、弁当や丼物、サラダ、カップラーメン、出題!?と、それこそコンビニエンスに使っています。 今、恒例のくじをやってるんですよね。 当たった!! なんと、ガリガリ君!! 真っ昼…

本日も、ウチの巨匠に感謝・322…

ちらし寿司が、メインです♪ 鯛入り! 大根も美味しいです。 昔は大根は、苦くって嫌いだったなぁ…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・315…

10/31の体重は、「95.75kg」でした~! 健康診断での値です。 健康診断では、衣服を着たまま、見込みの風体を引いて算出するので、ちょっと血のにじむ努力を。 まず、検便を今日に持ってきて、出すものを絞り出す! 測る時は財布など、金目のものを全て置い…

刺激が欲しい時…

深夜。 金曜・土曜の深夜は、僕の時間です。 時には、刺激が欲しい時も。 ちょっと、冒険しちゃいます♪ この「激辛ペヤング」、辛さレベルの設定が絶妙! 確かに辛いけど、何とか耐えられるレベル。 ギリギリ!! なので、また挑戦したくなる、チャレンジン…