Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-10-14から1日間の記事一覧

探してたもの…

珍しく、ニトリで… 見つけましてね♪クッションカバーです。 もちろん、千夜ちゃん! アニメイトの秋葉原店に、ココアちゃんとシャロちゃんのがあって。 千夜ちゃんのないかな~って、ゲーマーズを探したら、あった!! 迷わず、購入しました♪ 寝る時も、一緒…

顔文字…

僕、顔文字を一切、使いません。 意味を取り違えたことがあるんですが、実は昔、憧れのブロガーさんがいて。 顔文字を使わない人だったんです。 でも、顔文字なんか使わなくても、十分感情が表現できてた。 僕も、それを目指そうとね! そうすると、この問題…

入換進行…

草加駅には、引き上げ線があります。いわゆるY線になっていて、このポイントを切り替えて、高架中央の引き上げ線に張ります。 この状態では、普通に本線を走る進路になっていますが… 進路を変えて 折り返すために 草加駅の引き上げ線 10/13撮影 ポイントが分…

本日も、ウチの巨匠に感謝・310…

麻婆豆腐は、ピリ辛! 餃子がちょっと焦げてるのは、ご愛敬。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

おはにちは…

医者の帰り。 入れ替わりに、次の患者が入ってきました。 医療事務のお姉さん、一人は「おはようございます!」、一人は「こんにちは!」 妙な被り方?して、顔を見合わせてましたよ。 時刻は11時前。 確かに、どちらも微妙な時間帯ですね。 そう言えば、僕…