Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-10-02から1日間の記事一覧

反転フラップ式案内表示機…

帰り道。 京急で帰ることにしました。 ちょっと、時間があったので、京急川﨑駅で途中下車をすることにしました。 これが、まだ現役なんです。 あっ、この画像は動画じゃないです。 正式には「反転フラップ式案内表示機」って言いますが、「パタパタ」の方が…

計画…

ブログを書くのに、四苦八苦している僕ですが… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp (本当は表ブログの方が、ヤバかったりする…) いくつか、計画を立てなければなりません。 まずは、11月下旬に旅行を決めたので、その詳細を。 飛行機と宿は押さえたけど…

氷水…

今夜の友… 珍しく、夜間間食を、やらないで… まぁ、体重は確かにヤバいんですが… 氷水は氷水で、美味しいんですよ。 身体を冷やせば、集中力を保ってられますしね。 途中で氷をバリバリ食べちゃうのも、それはまた、良いです♪

乗らない日…

ちょっとこんところ、裏ブログの更新頻度が落ちてますね。 なんとなく、乗らなくて。 こんな記事で、数を稼ごうとするし。 いくつか、ネタはあるんですけど、写真を載せるのが、なんとなくめんどいんですよね。 はてなはスマホのアプリだと、1枚ずつしか載せ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・299…

ドライカレー、たっぷり!! ちょっと辛めの、大人の味♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…