Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-09-30から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・298…

丼はレンコンをすって、蒲焼き風に! するの、大変だったらしい! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

冬服…

いつもの、草加駅です。 東急5015号車。 この所、涼しい、ってか寒いぐらいの日が続いて。 この車掌さんは、衣替えを待たずに… 冬服です。 雨も降ってたので、帽子にはビニールカバーまで。 用意周到ですな! 実はこの2日後、ものすごい規模の台風が日本列島…

峠の釜めし…

信越本線・横川と言えば、「峠の釜めし」です。 当時、横川駅では全ての列車が停車し、強力な専用の機関車を連結して、急な碓氷峠に挑みました。 こちらは、駅近くの「おぎのや資料館」にて。 こんな専用ワゴンで、たくさんの弁当を売っていました。 列車が…

測るだけダイエット・296…

9/30の体重は、「97.20kg」でした~! 確かに、金・土・日と精力的に活動し、昨日・今日は昼も食べてないんですけど… 「トイレにも行ってない」んです… 忙しいと、出るものも出ません…

中途半端…

いくつか書きたいことは、あるんだけど… 完結してないんで、書けないことばかりで、 なんか、中途半端、なんです。