Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-09-29から1日間の記事一覧

言葉の力…

埼玉のCさんと行った、横川・軽井沢の旅♪ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com それはそれは楽しい旅で♪ 二人とも大満足で、笑顔で別れました。 でもその後、この件については、あんまり話す機会がなかったんですよ…

メトロな問題…

カップ戦、佳境です。 9問目で進行中! 第1問は、日比谷公園で撮ったんですよね。 もう答えが出てるので明かしますが、今回の隠しテーマは、「スポット名に東京メトロの路線名が入る」でした。 しかも、鉄道要覧上の番号順に並べてあります。 まずは、「2号…

棚卸し…

親元・独身ですが、会計だけは別にしています。 ある程度、実家には入れてますが。 一人暮らしが長かったので、自分の財政状況や、一体いくら使えるかってのを算出する意欲は、昔から持ってて。 四半期に一度、自分の資産、負債(クレジットカード)等を全て…

本日も、ウチの巨匠に感謝・297…

マトンです。 独特の風味があるけど、意外とヘルシーなんですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・295…

9/28の体重は、「96.15kg」でした~! 結局、この値が、医者の資料に載ることに。