Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-09-21から1日間の記事一覧

悪天候…

退勤。 今週は4日間なんですけど、仕事は濃かったんですよ! 玄関に出てくると… まだ、雨が降っていました。 スカイツリーは、わずかに見えてますね。 わかります? この部分。 見えないときは、本当に見えないんですよ。 これだけでも見えたのは、回復傾向…

カンパチ…

今日の刺身は、カンパチです。 脂ののった、美味しい魚です。 食感としては、ぶりに近いですね。 初夏はヒラマサ、ぶりは冬が旬で、その間、夏から初秋が、カンパチの旬になります。 そう言えば、この前「押上文庫」でもいただきました♪ ちょっとコリコリと…

日比谷公園…

出題の都合で、帰りに日比谷公園へ。 池にビルが映る、都心の公園です。 こんな風景が見れるのは、毎年12月近くです。 雨が降っていたこともあって、テニスコートは誰もいませんでした。 木々の奥に見えるのは、有名な洋食店・松本楼です。 実はこれも、過去…

ブログ日…

裏ブログも、700日になりました。 700日。 約2年ですね。 よく続いているもんです。 ちなみに、普通に引き算すると、751日。 51日は、1件も書いてない日ってわけです。 751日で平均すると、3.4件/日。 質が下がってないと、いいんですが。

本日も、ウチの巨匠に感謝・290…

メインはマトン! たっぷり!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・288…

9/20の体重は、「96.80kg」でした~! たがが外れたように、夜食べてますからね~