Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-09-13から1日間の記事一覧

ニガウリ…

ニガウリ。 苦いウリです。 まんまだけど。 今は「ゴーヤ」の方が、通じるかな? 僕は、あんまり好きじゃありません。 僕の性格として、美味しいものを取っておくんじゃなくて… 「美味しくないものを、先に食べる!!」 必死の思いで、空にしました…。 しば…

本日も、ウチの巨匠に感謝・282…

酢豚です。 黒酢を使ったら甘かったそうで、食卓で直接、かけ足されました… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・283…

9/13の体重は、「95.30kg」でした~! 採血前なので、昼も食べず、酒も飲まず、間食もせず… でも、昨日よりも体重が増えてるのは… 「大のトイレに、行ってないから!」 今日は便意がきませんでした…

中からか、外からか…

そろそろ、夏も終わり近いです。 でも、父はまだ、扇風機を使っています。 父は圧倒的に、外から冷やしたい人。 クーラー、扇風機、大好き! 汗をほとんどかかないそうで、クーラーとかにいくら当たっても、平気!だって。 一方僕は、あんまりクーラーとか扇…

電話応対の技術…

電話の一次受けをやって、もうだいぶになります。 取り次ぐ相手が、離席中のこともあります。 その時は、「席を外しております…」って言うんですが、周りをよく見ると、ちょうど帰ってくることも、ありますね。 その時は取り次げるわけですが、何やら慌てて…

イベントでばったり…

今日はビッグサイトに、物流展! いろいろ見ていると、僕のすぐ後ろで、男と女が歓声! 「え~!!」「マジかよ~!!」 そう聞き耳を立てるわけにも行かないんですが、どうやらお2人、知り合いらしい。 もしかしたら、一緒に仕事をしたことがあるのかも。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・281…

メインは、豚汁かな? 早く飲めって言われるけど、あんまり熱いと、味がわからないんだけどな…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・282…

9/12の体重は、「94.95kg」でした~! 今月は採血対策で、昼を食べていません。 朝は、トマトジュース一杯。 その上、物流展にトリプルボギー! よく、持ったもんです。 それでも、久々の94kg台は、悪い気はしませんね♪